今日から2月ですねー☃️早いなー…
さて…
一月半ば過ぎ、妹の顔合わせがありましたラブラブ目
地元にある寿司懐石のお店で、両家家族総動員でした照れ
バタバタと結婚が決まったため、本人も両親も慌ただしく動いています音譜
うちは3姉妹、相手は3兄弟!笑
ご兄弟もとっても明るい方ばかりラブラブ
結婚したらしばらく海外なため、妹となかなか会えなくなるのは寂しいですが、これから楽しんでほしいですラブラブラブラブラブラブ照れ

こちらのお店、看板あげていない分かりづらーーーい所にありますが、いつも珍しい食材ばかりで、様々な著名人も来るお店ですウシシ
今回は、サメの刺身やクジラの焼肉、生シラウオやフグ刺、白子、すっぽんなどなど音譜
家族の誕生日などで利用しますが毎回楽しみですラブラブ照れ
{01B44A8B-5E1C-4EA6-8DC4-F145268AED3F:01}

そして、先日、12月に会えなかった友達と、年越してからのクリパ!?プレゼント交換しました笑い泣き
ずーーーーっと欲しかったマリメッコのエプロンラブそれも赤ラブツボすぎてラブラブますます大好きになったお友達ドキドキありがとうラブラブチュー
今日のお菓子レッスンでデビューさせたかったなぁー…ショボーン
体調、比較的落ち着いて来たものの、朝は頭が痛くて起きられない日が多かったり…ショボーンそろそろやりたいこと、色々再開していきたいなー…えーん
焦らず整えていこっと
{2E0FA0CC-D6AC-4321-8872-828B57442A5C:01}

こちらもまたまた頂き物でラブラブ目
スタバのブルマンをラブラブ
酸味が強いけどとっても上品でサッパリラブラブドキドキキラキラ
カフェイン制限生活の今、一口だけ飲んで、あとは薄めていただきましたあせるウシシ
カフェインも自律神経にとても作用しちゃいますからねグラサン
{F1288AB6-371B-4C83-9718-31A7A2E7FDCB:01}
今月もあと少しだけのんびりして、少しずつ色々再開したいなと思いますラブラブラブラブラブラブ照れ