HappyNewYear!!!
2015年は、本当にたくさんの方々と出逢い、様々レッスンで色んな事をさせていたたきましたラブラブウシシ
お料理、お菓子、お花、アイシング、英会話…
たくさんのことをしている中で、アイシングはとっても自分にとってその魅力にハマっていくものでしたラブラブ
やればやるたびにもっとしたい!と思えて、お家に帰るたびに、誕生日や出産祝い、ハロウィンなどイベントがあるたびに、クッキーを焼いてはひたすらアイシングに夢中でしたラブラブラブラブラブラブウシシ
私が出逢ったたくさんの講師の方々ひとりひとりが、とっても魅力的だからこそ、アイシング含め、お料理やお花など、個々の魅力に惹かれたのだと思っていますラブラブラブラブラブラブウシシ

おでかけでは、友達との毎年恒例の奥飛騨温泉に始まり、ワインパーティーや初宮古島、ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなどなど…

夏に体調崩したときは仕事も出来ず、お出かけも制限され…一体どうしたら…なんてこともありましたが…ショボーン今は完全ではないけれど、回復し、お仕事も復帰してまたまた様々なレッスン巡りをしておりますよラブラブ照れ

2016年、これからもたくさんのことに挑戦し続けながら、更に趣味の領域をもっともっと広げていきたいラブラブそして、何より、身体を大切に…ですねチュー

…なんて言ってるそばから、新年早々夜更かしですガーン早く寝て、明日は新年初の1日、たくさん楽しみたいですラブラブ

2016年、今年もよろしくお願い致しますラブラブ目