まずはラブラブハロウィン帽子姿のロンくん&プレゼントのアイシングクッキーONE PIECE!!!お絵描き風でとのことで、少し形を崩して手描き風の海賊旗をたくさんラブラブ喜んでいただいてよかったですラブラブラブラブ!
{83BE8CA6-6C5B-427F-B932-49A2E4530475:01}
すっかり寒くなり、最近の食卓はもっぱら秋!!!先日は里芋の親芋をいただき、味噌煮にラブラブさつまいもごはんと、鶏肉ときのこのクリーム煮と一緒にラブラブ右下は、うちのドライカレーラブラブ秋っぽく、カボチャとナスをグリルして並べましたよんラブラブ
{EAE7F309-F9AE-4D88-99E2-72E55D08D7C7:01}
そして…今日のSweetsLessonラブラブpetitoiseauさんにてラブラブカボチャのプリンと、りんごの薄焼きおやつでしたよんラブラブ目
Halloween使用にカボチャの皮で飾り付けをしてラブラブとってもボリューミーLessonでしたラブラブいつもランチで出していただく、講師さん手作りのパンラブラブスイーツももちろんですが、このパンがめちゃめちゃ美味しくてラブラブ今日は柑橘系ピール入りでサッパリしてましたよんラブラブ来月は新しい方と御一緒出来るかも!?ということで、またまた楽しみですラブラブキラキラ
{256E75A6-FB3F-4A5F-BD94-63D1409B1535:01}
お家に帰ったら、御歳暮カタログがびっくりびっくりびっくり
もう年末びっくり早い~ショック!あせるペラペラめくりながら、美味しそうなものに目を奪われておりますラブラブキラキラ
今年は何にしようかなーラブラブラブラブラブラブ