ドキドキですねーラブラブ
涼しくなると秋の味覚が食べたくなりますラブラブラブラブ!
昨日は、カボチャグラタンにしました
そして、スイーツには、先日petitoiseauさんで教えていただいた、さつまいもとレモンのケーキラブラブ
レモンの酸味とカボチャの甘さと生地のしっとりさが何とも言えない絶妙バランス
{668CF427-9210-42B3-BA31-7B0D8E90521D:01}

ところで…先日の月は、満月でありスーパームーンであり、めちゃめちゃ綺麗でしたねラブラブ目
外に出て、お財布をパカパカしながら、あまりにも綺麗な月にしばらく見入っていましたラブラブウシシ
おうちでは、白玉コネコネして、お団子作りましたラブラブココナッツミルクで南国風白玉にラブラブ
上にはチアシードをパラパラしましたよラブラブ

{28FE0FCE-17CC-419A-A4A6-90D5F30AE745:01}
以前買ったスタバディスカバリーズの抹茶ラテwithチョコレートは、私には甘過ぎました…ぼけー
他はどれも大好きですラブラブラブラブ!