AMpetitoiseauにてお菓子教室Lessonドキドキさつまいもとレモンのスクエアケーキと、オートミールクッキーラブラブレモンの酸味とさつまいもの甘みがとっても美味しいしっとりケーキラブラブそして、ザクザクしてヘルシーなオートミールクッキーラブラブランチに出していただいた丸パンのホットサンドおねがい今日はたくさんおしゃべりに花が咲いてまだまだ喋りたかったくらい楽しかったですラブラブ
{04A61B91-532E-4B24-9B04-33FA4F5B54CB:01}
PMPaisibleにてFlowerLessonラブラブ今月は、秋の実りブーケブーケロンという丸いブーケを作りましたラブラブ私の大好きなダリアにバラ目毎回オーナーさんの花材選びのセンスにキュンキュンですラブラブおねがいアドバイス受けながら、指がもっと欲しい~あせると言いながらガサガサまとめたブーケ照れ色んな角度から撮りましたラブラブ
{1F4F56D0-658C-4051-AEA5-0518773895F9:01}
そして…昨日の午後
ロンくんが最近お気に入りのふなっしーをくわえて離さない汗チュー好きなものをくわえているロンくんの足は、いつもピーーーンと伸びてます笑い泣き笑  そんな姿を…チョコちゃんはずーーーーっと見つめてる…あせる目いつもは気の強いチョコちゃんですが、ロンくんに一度オモチャをとられると、ただひたすら見つめて、取り返すことが出来ないチョコちゃんです汗目
{823DF5EE-13D4-4E3B-AC44-84EFA675C591:01}