今日は初めてお伺いする方のアイシングクッキーLessonへラブラブ目M'Respieuさまラブラブ
普段着で行った私が恥ずかしいくらいとっても素敵なおうちで、講師の方もめちゃめちゃ綺麗な方でめちゃめちゃ緊張しながらLessonあせる
ずっとお家見回してキョロキョロしてたからきっと挙動不振やったに違いない…

そして…いざ始まったアイシングLessonラブラブやりだすとやっぱりめちゃめちゃ楽しいドキドキラブラブ!
やるたびにもっともっと学びたい!!!って思うドキドキキラキラ
今日は初めてなのに秋柄がいいとのワガママ聞いてくださり、Lessonではブロッシュエンブロイダリーやアニマル柄を教えていただきましたラブラブ
アイシングの本見て『これどやってやるんやろー?素敵だな~』と思いつつも、自分でやってると『。。。。』ってなるし、やっぱり直接教えていただきながらやったほうが絶対いいし楽しい!!!ラブラブラブラブラブラブ

{8E22E52F-9EE9-417F-9412-F8689587065C:01}


お家に帰ってさっそく復習
うちには泡盛しかなかったけど、度数見たら高かったので代用ラブラブ旦那ちゃん、勝手にはいしゃくしたよーニヤリ
甘い香りにつられておねだりするワンちゃんを横目に笑 復習楽しんでましたラブラブラブラブラブラブ
昨日と今日のアイシングがまだ残ってるのでクッキー焼いて冷まし中ラブラブもぐもぐ
明日の職場への差し入れにしよう口笛
お持ち帰り用の袋のシールがめちゃ可愛かったラブラブ

それにしても、色んなLessonで色んな講師の方に会うけど、皆様、子育てしながら、好きな事してる女性はキラキラ輝いててとっても素敵ラブラブラブラブラブラブ私もそんな素敵ママになりたいわっラブラブラブラブラブラブ目