昨日は1日早いおばあちゃんのお誕生日会ラブラブ
お寿司にhanafruのケーキに今年初松茸ラブラブラブラブ!
昨日は突然誕生会が決まったためケーキを市販にあまえてしまいましたがあせるシャインマスカットと夕張メロンのショートラブラブめちゃ美味しかったですラブラブ
いつまでも元気で居てねラブラブ
{542419CE-EBB5-48FE-9EDD-A2A3CA0A0541:01}

そして今日は、マカロンづくりラブラブ
まずは丸い型のクッキーにアイシングして色とレース模様をドキドキ今朝出掛ける直前まさかの立ちくらみがして遅れてしまったけど、マッハで追いつきましたあせるでも急いだためにレースがにじんでしまってますチュー汗

アイシングクッキーが出来上がったら。。。

立体マカロンづくりラブラブ
なんだか透明な液に着色して型にながして…

そうですニヤリ次は食べられないマカロンなのですニヤニヤ
こやって↓↓↓色んな色が箱に詰めてあると、本物そのものですよねグラサン
入り口に置いてあった、落とした風のソフトクリーム、パンケーキ、パフェのリアルさにビックリビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり
食べられるマカロン『VeryBerry』さんとラブラブ食べられないマカロン『3103KITCHEN』さんのラブラブまさかのコラボです照れ
{B672295C-A08E-4187-9BCE-5EFF0C1BF177:01}

先程ワンちゃん達とお散歩に行くと、彼岸花がたくさん咲き始めていましたラブラブ
毎年何処からともなく生えて咲き乱れる彼岸花が、私は大好きですラブラブ
もうすっかり秋音譜
涼しくなって過ごしやすい季節ラブラブ大好きですラブラブ照れ
{573D69E3-E2B8-40F9-8C1D-01D6A821D20D:01}