楽しみにしていたcapannaでのItalianLessonラブラブ
今日はなんとパスタを手作りです!!!ラブ
パスタって…こんな簡単に出来ちゃうのねっドキドキ
まとめてこねてちぎるだけ!!!
いやーーーーハマりそうラブラブラブラブラブラブ
なんでも手作りが美味しいですよねラブ

今日のメニューは…
ナイフとフォークサルシッチャ(生ソーセージ)のブドウ煮
ナイフとフォーク手打ちパスタ
ナイフとフォークイチジクのティラミス~アマレット風~

マスカットと生ソーセージの組み合わせ♡意外だけどめちゃめちゃ美味しかったラブラブ!マスカットの爽やかな果汁と、生ソーセージの肉汁がめちゃめちゃピタッとマッチしてポーンデザートではなくしっかりサイドメニューでしたラブラブ

ティラミスはコーヒーを使わず、アンズベースのアマレットというお酒をラブラブアンズの甘酸っぱさとイチジクのトロッとした甘さがまたまた絶妙ラブラブラブそして生卵を使ってのクリームで、こちらもまたトロッとしたなめらかさラブラブラブ
おなかいっぱいと言いながらもしっかりちゃっかり完食でしたラブラブラブラブラブラブウシシ

{842D12BC-A744-4713-9F03-47F859992D9F:01}

そして最近のワンコたちラブラブ
涼しくなってきたものの少し短めにトリミングラブラブ
サッパリしましたよん口笛
{E21486AC-EBC5-4CEF-B554-FA04C6EDDE41:01}