ワンちゃんと楽しめるクッキーラブラブラブワンちゃんも食べれるクッキー生地で、最近ワンちゃんと一緒に暮らし始めた子へのプレゼントをつくりましたラブラブラブラブラブラブ
毛並みっぽくしたくで、波波アイシングにしましたラブラブ
{B1B71D48-ED6E-4C31-B4B6-A1249F9655A9:01}

100均で購入したシーラー(熱で密封するもの)はとっても使えて密封性バツグン!!!ラブ
手で引っ張ってもちぎれない!!!
{65FD2FCB-CE71-42D5-B876-128C76E229AB:01}

雨続きなので、シリカゲル(←こちらも100均で購入)とシーラーで湿気対策OK音譜音譜音譜
{F8E4AF02-6F75-44AB-94C4-A2EBC1705B7A:01}

ワンちゃんとともにたくさん素敵な時間を過ごしてくれるといーなっラブラブラブラブラブラブ

来週からレッスン揃いラブラブ
たくさんスキルアップして、またUPしたいと思いますドキドキ

アイシングの勉強はお金貯まるまでもー少しだけ我慢あせる早く習いたいなーラブラブラブラブラブラブ
もっともっとアイシングの世界を間近で見てみたいなーラブラブラブラブラブラブ