{E62A8BFA-283D-419C-888C-D1AE8151AA44:01}
先日大好きなアイシングの本が届き、そして鈴鹿のアイシング作品展に行き、最近ますますアイシングをもっと勉強したいと思うようになりました照れラブラブ生クリームでデコったケーキは冷蔵だし持ち運びに不便だし、次の日に食べるとなると味が落ちるけど、アイシングだと出来ることがすんごい幅が広くて何より色鮮やかなまま保てるとこがとっても大好きっおねがいもっともっと学びたいなーラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

そんなことを考えながら過ごしてる今日この頃口笛

友達Babyと半年ぶりの再会ですラブ
半年経つと成長ハンパないですねっ照れ
声をあげてキャッキャキャッキャ笑えるようになって、ずーーーっとツボに入ったように笑ってるから面白くてめちゃ笑えましたラブラブ!首がとってもしっかりして軽い背もたれでちょこんって座れるようになって目音譜これからの成長楽しみにしてるからねっドキドキドキドキドキドキ照れ

{B73D94C8-E2C5-4B70-9DD3-C75BEC84D496:01}

最近ずーーーっと雨続きで、ワンちゃんたちを、晴れたらトリミングに連れて行こうと思いつつ…、湿気でムンムンガーンしてきたので雨の中両脇に抱えて連れて行きましたラブラブ今日初めてのとこにトリミング連れて行ったのですが、とっても気に入ったようでラブラブスッキリした笑顔で、チョコちゃんはダダダダーーーって走り回り笑い泣きロンくんはキラキラした目でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってしてました笑い泣きラブラブ
リーズナブルだったしまたぜひ利用しよっとラブラブ
{999EA50D-7007-41CD-B60D-F64A2ADC032A:01}

最近やりたいことが多くてラブラブアイシングももっともっと学んでみたいしラブラブ料理ももっともっと幅を広げていきたいしラブラブフラワーアレンジメントももっともっと幅を広げいきたいしラブラブボディジュエリーも学びたいラブラブ知り合いに「全部一緒に出来ないの?」と言われましたが………monthlyレッスンなら周り巡って出来るでしょう…ってか出来てますチュー
けど、資格をとるくらい本格的に…となると…お仕事との兼ね合いですよね…チーン

一個ずつ本格的にクリアしていけるといーなっと思いますラブラブ照れ照れ照れ