{5B673A21-F302-43B2-9F0E-DA7822587D98:01}
HappyBirthday!!!Ron!!!5th!!!
うちの、ミニチュアとカニンヘンのハーフダックスフンド、ロンくん、5歳になりましたラブラブラブラブ!
病気もなく、のんびり成長してきましたラブラブ
これからも元気いっぱい、健康に過ごしてほしいです音譜チュー
{0D0C5958-FDA3-4EB1-8981-1B814415972E:01}
気になってた、日本一高級なパンナコッタ『la contento』ラブラブラブ
市内ですが、通販専門のため工場直売は数が少なく、事前に予約が必要だということで、日にち変わらないしと思い取り寄せてみましたラブラブニコニコ
生クリームと砂糖とゼラチンのみで作られていて、砂糖も和三盆など厳選したものをブレンドしてあり、保存料や添加物や着色料など一切使っておりませんおねがい身体にいいものはどんどん取り入れていきたいラブラブニコニコとっても濃厚なこのパンナコッタ、スプーンを傾けても落ちない程めちゃめちゃ濃厚!!!まさにギリシャヨーグルトのCMのような爆笑常温で好きな柔らかさになったらいただきますよラブラブラブラブ!ほんっっっとに美味しかったですラブラブ

明日は大好きなイタリアンレッスン口笛楽しみです爆笑