とっても可愛くて素敵なMafamilleオーナーさんラブラブ
初めてLessonに伺い、MonthlyLessonのひまわりリース🌻を作らせて頂きましたドキドキ
口金を使った絞りや、コルネVをつかったしぼりなど、やったことないことばかりでしたが、やってくうちにだんだん少しはひまわりっぽく見えるかしら?と思いますドキドキにひひ
リースの真ん中は夏らしく透明な飴細工のようなもので、またまた夏らしいラブラブ
{E0077C0C-87ED-4F1D-8A78-F5AA8ED4BB5B:01}
オーナーさんラブラブ先日他の場所でのLessonで初めてお会いしたときに、アイシングを自宅でやっていらっしゃると聞いて、アイシングクリームの硬さについて相談したことを覚えてくださっていてラブラブ目
MonthlyLessonにも関わらず、お時間頂いて、クリーム作りからさせていただき、ホントに勉強になりましたドキドキニコニコ
他の場所での夏物Lessonに行けなかったぶん、たっぷり夏らしいアイシングを楽しめましたドキドキニコニコ
Mafamilleさんドキドキありがとうございましたラブラブラブラブ!
やっぱりアイシング、もっと色々したいなぁドキドキ

ティータイムの食器もとっても可愛く素敵でしたドキドキニコニコそーいや私のペディキュアが、ひまわりと、白黒ボーダーを組み合わせたものだったことに帰り際気づき、ちょっぴりふっ音譜ってなりましたドキドキにひひ
{2252844C-D5E1-438D-AC33-CA98BECA2D85:01}