{5E817AC5-007C-423A-A018-AF6535226EB4:01}


たくさん届きましたラブラブラブラブラブラブ
のオーガニックハニードキドキ
ひとつひとつ手作りのハニードキドキ
インスタで発見してからずっと気になってものニコニコ
今回は、ハニーナッツと、アカシアハニーのセットにしました音譜

そして、VITA COCOドキドキ
最近ココナッツが流行ってますねラブラブ
色んなココナッツウォーター飲みましたが、さすが有名になったもとだけあって、濃厚で飲みやすいラブラブココナッツオイルは以前から取り入れていて、料理に使ったり、スカルプケアに使ったりラブラブ
そーなんです!!!ココナッツオイルで頭皮をマッサージすると、夏のジメッとした頭皮のケアになるのです!!!帽子かぶった日とかにすると、とっても爽やかになって、ココナッツの素敵な香りが広がりアロマ効果もありますよんドキドキニコニコニコニコニコニコ

そして、岡山の白桃ラブラブ
以前一緒に働いてた方からの頂き物ですが、立派過ぎて、桃が大好きな私ラブラブ叫びましたドキドキドキドキドキドキラブラブ!

より良いものを取り入れて、残暑なのかというくらいの暑い夏、バテないよう頑張りますドキドキニコニコ