2015年の半分が過ぎたと思ったらもうまた一カ月経ちましたね!!!あまりの早い7月にビックリですあせる目
7月初め、旦那さんの帰省に合わせて初宮古島!
思っていたよりお店がたくさんあり、石垣島より便利でした
行く方にオススメ!!!「通り池」→海水が入り込み洞窟を境に2つの大きな池に見える所!深くて神秘的な深い青に吸い込まれそうでした!「ダグズバーガー」→宮古島でのランチに困った時はここホントオススメです!暑さで食欲無いながらも入って頼むと、バンズやオニオンフライのあまりの美味しさに完食!!!
{E2F98B25-7A9F-4C00-ABF3-CC25589567F5:01}
2日目は那覇に行き、新しく出来たハイアットリージェンシー那覇に宿泊ラブラブさすがハイアット、素敵なお部屋でした!!!寝心地最高で、備え付けのカプセルコーヒーも満足ラブラブオープンして2日目だったこともあり、テレビつけるとこのホテルの特集ばかりでした!!!
{3DA78016-D18F-464C-AC90-7002470DFF55:01}
本島の真ん中辺りに出来たデカイAEONモール、らいかむ地元にないファストファッションブランドもあり、基地が近いせいか外国の方々がファミリーでたくさんいて、なんだかハワイにいるような🌴そんな気分でしたラブラブ
{0405D9E6-5F3B-48E7-B67B-124DDA164B11:01}
今月初めて参加させて頂いた、桑名のパティシエさんの自宅スイーツLesson『petit oiseau』プチトワゾラブラブ絞り出しクッキーに簡単ココナッツアイスラブラブあっという間に出来て、焼いてる間のランチには講師手作りのバーガー持ち帰ったクーキーは一瞬でお腹へ
{5EF8500A-4ACE-4BB9-AC2E-5ABAFC6765B3:01}
そしてこちらも初めて参加させて頂いた、桑名のイタリアンLesson『capanna』ラブラブ好きなものばかり!!!とくにフォカッチャは大好きで、簡単だったのですぐに翌日メニューに
{A324AAA6-62DA-42E2-8DF4-C2483D0F9EC5:01}
そして四日市のflower&café『paisiale』ラブラブフランスにお勉強で行かれていたオーナーさんのお土産やお話をたくさん周りの方と共有しながらのお花Lessonお昼から素敵なノンアルpartyでした
{08A72ED6-A366-485C-903C-5B102813EF31:01}
そして…まさに夏!!!『桑名水郷花火大会』アップラブラブ夏休み入ってすぐなので、この花火大会を見ると夏始まったー!!!と改めて思うものですラブラブ
{21622905-0790-4A64-A55D-B543AA7EE58B:01}
今月もたくさんの方と出会い、たくさん繋がりができましたラブラブ来月は少しだけのんびり過ごしながら、夏を楽しみたいラブラブお会いする方もしない方も、宜しくお願いしますキスマークラブラブ