こんにちは♪

 

魂意識が望むほうへ人生をクリエイト


本来のあなたをありのままを
受け入れること

 “あなたの魂”に寄り添い
もっとあなたが

あなたらしく生きるため

 

アロマソウルメッセンジャー
             SACHIYO🍀です。


 

 
 

 

 

 

今日、1月25日は
日頃、家事を主に担当している
主婦がリフレッシュをする日


生活情報紙『リビング新聞』が
2009(平成21)年に記念日制定をしたそうです。

(私たちが夫婦となった年💖)

年3日間が主婦休みの日として

日付は読者アンケートで決定され


 1月25日 ・ 5月25日 ・ 9月25日
 に設けられてるんだって~♬

 

 

 

 

最近は基本的に夫婦で家事をこなすという

家庭も多いので、

夫婦でリフレッシュの日ですね🌟

 

 

 

 

気になる彼女の口癖


 

今日は20代前半の新米ママ(主婦)が
アロマソウルメッセージセッションを受けて

くださった時のことを書きます。

 

 

幼いころから複雑な家庭環境で育った

彼女はパートナーと出会って間もなく

妊娠し女の子を出産しました。

 

 

今は生活支援を受けながら
生後2か月の子育てに奮闘中。



今回、セッションを彼女に勧めた方は

普段の彼女の

 

 

「私が我慢さえすればいい」という口癖

 

 

とっても気になって、ご紹介くださいました。

 

 

 

 

 

少し緊張気味に赤ちゃんを抱きながら

今の悩みや不安な気持ちを

ゆっくりといろいろな話をしてくれました。

 

 

・親友でもありママ友との関係が悪化して

 なんとか自分の思いをわかってほしい。

 


・出産後、パートナーやそのご家族との

 微妙な距離感にいつもモヤモヤしている。

 

 

・周りの子育てとの違いに対する不安など

 


子育てしながら、人間関係での悩みを抱えて

あまり眠れていないような様子でした。

 

 

約1時間のセッションは

アロマ精霊からのメッセージと共に

インナーチャイルドを癒すワークをしながら

紐解いていくことにしました。


 

 

 

 

小さな〇〇の積み重ね?

 

 

ハイヤーセルフからの

「今、彼女に必要なメッセージ」を

メッセージをお伝えしながら‥

 

 

実は幼い頃は、親からの愛情を

いっぱい感じ、周囲からとっても

可愛がられ過ごしていた時期に

 

 

弟が産まれたことで

急にみんなに愛されなくなって

しまったように感じ

本当は弟がいてくれて

嬉しいはずなのに…
 

 

「私は▲▼ちゃんに比べて可愛くないから、
  みんなはこっちを向いてくれない。」

 

 

「こんな私はきっと、嫌われるから

 私さえ我慢すればいいんだ」と
 

 

常に自分を責めてしまっていたのです。
自分よりも優先される存在がいることへの

 

 

 怒り、悲しみ

 寂しさ、不安を隠して

 

 

でも自分の感情をみないように

気づかれないよう…に

自分の感覚や感情に

何重にも積み重ねた

 

 

”小さな誤魔化し”を
笑顔で隠し積み重ねてました。

 

 

あぁっ💦

私もそうだーって

ドキッ💦としませんでしたか?

 

 

🌿寂しいのに寂しくないと思って
笑顔を作っているあなたはいませんか?


🌿怒っているのにいい人ぶって、
 怒っていないといってしまう
 あなたはいませんか?


🌿本当はめちゃくちゃ嬉しいのに
 周りを気にして喜べない

 あなたを演じていませんか?


そんな小さな誤魔化しを

積み重ねていて苦しくないですか?
 

 

いつのまにか

「私が我慢さえすればいい」

 

と、無意識に呪文のように

 

彼女は自分に刷り込んでいたんですね。

 

 

ぶっちゃけ、私もやってました💦

 

 

私にも似たような経験がありました。

 

 

職場での人間関係を何とかしたいと

思い悩んでいたこと。

 

 

その苦しさから早く逃れたくて

ついつい私もやってました。

 

 

小さな誤魔化しの積み重ね(´;ω;`)

 

 

でもね~でもね、そのことで

いっぱい、いっぱい傷ついて

声を出していっぱい泣いて

 

 

 

誰のためにもなってない

もちろん私のためにもなってないことに

ある時、気づいたんです。

 


そのころココロや宇宙の法則を

学ぶようになり

 

「わたしはワタシ。どんなわたしにも」

 

とOK出せたとき🌟

 


ゆっくりと氷が解けていくように


 

身近なパートナーや家族、親友との

 

 

関係性が改善されていきました。

 

 

 

 

 

 

セッション後の変化は?

 

先ほどの20代ママの変化はというと…

 

セッション終盤には

 

時折、涙を見せながら

「えっっ、そんなことで??」と驚いた様子で

 

 

誤魔化しで、自分を責めいたことに

 

 

””どんなわたしでも、いいじゃんね~””

 

 

っと、安堵した笑顔を見せてくれました。

セッションを通していつもお伝えしています。

 

 

 誰よりも信頼できるあなたになる アロマソウルメッセージ
セッション

 

アロマの精霊・ハイヤーセルフから

メッセージをお届けします。

 

 

 🌿こんな方にオススメです🌿

 *常に周囲に気配り、気遣いができて
      自分の本音が言えない。

 

 *自分の仕事を後回しにして、

      仕事にいつも追われていると感じている。
 

 *自分が好きなことがよくわからない。

      本来の自分に戻りたい。
 

 *身体がガチガチ。リフレッシュ時間を

      つくってもスッキリしない。
 

*身近な人に「助けてほしい」が言えない。

 

 

    


《 お客様の声 》



 罪悪感を手放したら
家族との関わりがラクになりました♡

 

 日頃から自分のための時間を

 作ることが苦手!

 

 家族のことは好きだけど

 このままだと

 何もかも嫌になりそうで

 そんな私はどうなの?と

 もやもやした感情があった

 3人の子育てを頑張るママさん

 

  ー Kさん(30代/女性) ー

 

 

 お友達のオススメで 

 何の予備知識もないまま

 ブレンドセッションをお願いしました。

 

 

 さちよさんのセッションを受けて 

 心のどこかにあったけど

 見て見ぬふりをしていた

 後ろめたい感情に気づきました。

 

 

 罪悪感を手放したら

 子供たちと夫との関わりが

 ラクになりました。

 本当すごいとしか言えないです。

 

 

  全ての人へ、
 特に子どもがいるママさん

 独身の友達にも勧めたいです。

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 
 

 

アロマソウルメッセージ

セッション

 
 ー自信に満ち溢れた

    誰よりも信頼できるあなたへー

 

あなたの悩みや気になることに対して

アロマの香りとともに

癒しとあなた魂や

 あなたの守護の存在から

 

「今、あなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

セッション後

あなたのお悩みに対してサポートする

オリジナルブレンドアロマを

お渡ししてます。


【 料 金 】

 30分/5ml:5,500円

     60分/10ml:11,000円   

 (ロールオンorスプレー)
 

 


 
 


 
 開催場所詳細はご予約時にお伝えします。

 対面、オンラインでも承ります♪ 

 他にもあなたにあったメニューをご用意しています。

 

 

 ピンときた方

 (その感覚!すごく大事✨)

 ぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 上記で予定が合わなくても大丈夫♬

 オンラインでも対面でもご案内できます。

 気軽にご相談・メッセージください☆

 
 
  あなたが今日も
  心穏やかに過ごせますように🌈
 

 

自己紹介

aien絆en ーあいえんきえんー

金城さちよ

 

 

40代で特別養子縁組を経て

息子を授かったことがきっかけとなり

私の使命について深く向き合い、

出会ったのがアロマスピリットコール。

 

 

現在は、アロマソウルメッセージセッションとして、

本来のあなたをありのまま受け入れること

“見えない存在”との対話や

“あなたの魂”に寄り添い

 

 

もっと軽やかに!もっとあなたらしく

 

 

生きられる世界・世の中を一緒に

クリアイト(創造)していくことを

チャネリングや講座を通してお伝えしています。

 

 

アロマスピリットコール認定メッセンジャー 

アロマ道場入門編 認定講師

アロマ美クリエイトアドバイザー

AROMA HAND FAB®︎認定セラピスト

二級建築士

 

 
|ホームページ・セッションのご案内|

気になる方はLINEお問い合わせください。

 

友だち追加