こんにちは♪

 

魂意識が望むほうへ人生をクリエイト


本来のあなたをありのままを
受け入れること

 “あなたの魂”に寄り添い
もっとあなたが

あなたらしく生きるため

 

アロマソウルメッセンジャー
             SACHIYO🍀です。


 

 
 

 

 

 

はじめて体験♡ATMで入金しようと、

 カードを入れてお金を入れて

  「シュッ」と 投入口の蓋が閉まって


 ATM機械がお札数える音💴 

「いつもより少し長い⁇か」と 思ったら
 

 急に画面が変わって、
「センターへ問い合わせ中です。 

 インターホンで担当者とお話し下さい」のメッセージ。

 

 

 ちょい焦ったけど 、
オペレーターさんの落ち着いた声で

 丁寧に対応だったのでドキドキも落ち着き

 

 

 

 

 

 警備会社の方が 来るまでの
カフェタイムは次の予定までの
 ちょいブレイクタイムになりました。

 

 

 

 

感情を感じきる

 

 

時々、子どもたちを羨ましく思うことがある。

 


息子が、今感じていることを
カラダを思い切り使って
めいっぱい表現する様子とか。 

 

 

満面の笑みで応えくれるときも

大泣きでぐちゃぐちゃな顔も


 「今」にフォーカスしていて 

 一生懸命に生きてるなぁって 

  見ていて微笑ましくも思う。 


 

さびしい。たのしい。
 

だいすき。
 

うれしい。きらい。

 

 ふあん(こっちきて)。


 


 人間として生きていく上で
 体験として感情を味わうことも

 

 湧き上がった感情を感じきることも
 とても大切なんだよね。 


 

 わかっていても、
 大人になると どんな感情も
 素直に表現することが難しくなる。


 感じない振りして「シュッ」って
 感情に蓋をすることも上手くなる。

 



 だから、たまに

 映画を観たり、小説を読んで


  大声で笑ったり(^^)

 
  キャンキュン💓したり

 

  思い切り泣いたり

 

 
リアルでは表現しづらい感情も、

 

 

  面白かったー


  キュンキュンしちゃったー 

 

   悲しすぎるー
 

  悪役のあの人超最悪ー
 

 
なんて、

堂々と感情を感じて表現することができて、

実は、ついつい押し込めてしまってる
感情が一緒に吐き出されることになるんですよ。

 

 

🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟
 

 

 感情に良いも悪いもなくて

 生きていく上、成長する上で

 

 必要不可欠、だから

 どんな感情も素晴らしいのです。

 

 

🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟

 

 

💖カラダとココロの声を聴いて💖

波動を上げるワークをお伝えしています。

2024年を現実創造を加速するための
  1DAY講座を2月から開催🌟

 

 

 エッセンシャルアロマオイルが
 

 あなたの第六感を開き
 

 メッセージをお伝え
 

 理想の世界実現化をサポートします。


 

 

 誰よりも信頼できるあなたになる アロマソウルチャネリング

 

アロマブレンドオイルセション

 

 

 🌿こんな方にオススメです🌿

 *常に周囲に気配り、気遣いができて
      自分の本音が言えない。

 

 *自分の仕事を後回しにして、

      仕事にいつも追われていると感じている。
 

 *自分が好きなことがよくわからない。

      本来の自分に戻りたい。
 

 *身体がガチガチ。リフレッシュ時間を

      つくってもスッキリしない。
 

*身近な人に「助けてほしい」が言えない。

 

 

    


《 お客様の声 》
 



 罪悪感を手放したら
家族との関わりがラクになりました♡

 

 日頃から自分のための時間を

 作ることが苦手!

 

 家族のことは好きだけど

 このままだと

 何もかも嫌になりそうで

 そんな私はどうなの?と

 もやもやした感情があった

 3人の子育てを頑張るママさん

 

  ー Kさん(30代/女性) ー

 

 

 お友達のオススメで 

 何の予備知識もないまま

 ブレンドセッションをお願いしました。

 

 

 さちよさんのセッションを受けて 

 心のどこかにあったけど

 見て見ぬふりをしていた

 後ろめたい感情に気づきました。

 

 

 罪悪感を手放したら

 子供たちと夫との関わりが

 ラクになりました。

 本当すごいとしか言えないです。

 

 

  全ての人へ、
 特に子どもがいるママさん

 独身の友達にも勧めたいです。

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 
 

 

アロマブレンドオイルセション

 
 ー自信に満ち溢れた

    誰よりも信頼できるあなたへー

 

あなたの悩みや気になることに対して

アロマの香りとともに

癒しとあなた魂や

 あなたの守護の存在から

 

「今、あなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

セッション後

あなたのお悩みに対してサポートする

オリジナルブレンドアロマを

お渡ししてます。


【 料 金 】

 30分/5ml:5,500円

     60分/10ml:11,000円   

 (ロールオンorスプレー)
 


 
 


 
 開催場所詳細はご予約時にお伝えします。

 対面、オンラインでも承ります♪ 

 他にもあなたにあったメニューをご用意しています。

 

 

 ピンときた方

 (その感覚!すごく大事✨)

 ぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 上記で予定が合わなくても大丈夫♬

 オンラインでも対面でもご案内できます。

 気軽にご相談・メッセージください☆

 
 
  あなたが今日も
  心穏やかに過ごせますように🌈
 

 

自己紹介

aien絆en ーあいえんきえんー

金城さちよ

 

 

40代で特別養子縁組を経て

息子を授かったことがきっかけとなり

私の使命について深く向き合い、

出会ったのがアロマスピリットコール。

 

 

現在は、アロマソウルセッションとして、

本来のあなたをありのまま受け入れること

“見えない存在”との対話や

“あなたの魂”に寄り添い

 

 

もっと軽やかに!もっとあなたらしく

 

 

生きられる世界・世の中を一緒に

クリアイト(創造)していくことを

チャネリングや講座を通してお伝えしています。

 

 

アロマスピリットコール認定メッセンジャー 

アロマ道場入門編 認定講師

アロマ美クリエイトアドバイザー

AROMA HAND FAB®︎認定セラピスト

二級建築士

 

 
|ホームページ・セッションのご案内|

気になる方はLINEお問い合わせください。

 

友だち追加