こんにちは♪

 

魂意識が望むほうへ人生をクリエイト


本来のあなたをありのままを
受け入れること

 “あなたの魂”に寄り添い
もっとあなたが

あなたらしく生きるため

 

アロマソウルメッセンジャー
             SACHIYO🍀です。


 

 
 

 

 

 

 

息子RUIが通う学童の玄関先に

きれいに貼られていた今年の目標
 
 
” ことしのもくひょうは
 くもんをがんばりたいです。”
 
 

 

 

くもんをはじめて約半年になりますが

学校の宿題に加えて、少しづつ難しくなってきている

”くもんの宿題”をさせるのも大変ですが…

 

 

楽しみながら…がんばってほしいな~(笑)

 

 

 

 

カラダのこと放置してませんか?

 

 

いつも「動くのがきついな、しんどいな~」

って感じているけど…

 


自分の身体のこと放置していませんか?


💧家族の健康第一!は考えてるけど
 自分ののことはつい後回しにしていた。


💧少し調子が良くなると無理をして
 体調崩してを繰り返していた。

  
💧お休みの日は疲れて
 ベッドから起き上がれない。


💧「やらなくちゃ!」と思うことは増えるのに
  身体が動けなくなってしまう。



実は

 会社員時代の私はそんな感じでした。



 

 


最近では多くのチャネラーさん(メッセージ伝えている)や

潜在意識や心の領域のお話をされている方が

 

 

”カラダ(肉体)を整える”ことについての

メッセージを伝えていることをお気づきですか?
 

 

私も受け取ったメッセージで
ココロ(感情やマインド)とカラダ(肉体)は

つながっているのでどちらも

整えていくことが大切になります。


整える方法はいろいろありますが

大切なことの一つに

 身体を【温める】があります。


身体を温めると…


 🌟免疫力が上がります。

 🌟
ホルモンバランスも整い
  ココロにも余裕ができます。

 🌟汗をかくことで
不要なエネルギーを

  流しだすことができます。

 🌟
ストレス解消、リラックス効果

  満たされる感覚を感じることができます。

 

あなたが満たされると…

 

 波動があがりご自身や周りの方

 

 

 

 ご家族が元気になります。

 

🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟
 

 

 ご自身のカラダやココロを

 

 整えることに意識を向けるだけで

 

 波動を上げることに繋がります。

 

 

🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟:🌟

 

💖カラダとココロの声を聴いて💖

波動を上げるワークをお伝えしています。

2024年を現実創造を加速するための
  1DAY講座を2月から開催🌟

 

 

エッセンシャルアロマオイルが
 

あなたの第六感を開き
 

メッセージをお伝え
 

理想の世界実現化をサポートします。


 

 

 誰よりも信頼できるあなたになる アロマソウルチャネリング

 

アロマブレンドオイルセション

 

 

 🌿こんな方にオススメです🌿

 *常に周囲に気配り、気遣いができて
      自分の本音が言えない。

 

 *自分の仕事を後回しにして、

      仕事にいつも追われていると感じている。
 

 *自分が好きなことがよくわからない。

      本来の自分に戻りたい。
 

 *身体がガチガチ。リフレッシュ時間を

      つくってもスッキリしない。
 

*身近な人に「助けてほしい」が言えない。

 

 

    


《 お客様の声 》
 



 罪悪感を手放したら
家族との関わりがラクになりました♡

 

 日頃から自分のための時間を

 作ることが苦手!

 

 家族のことは好きだけど

 このままだと

 何もかも嫌になりそうで

 そんな私はどうなの?と

 もやもやした感情があった

 3人の子育てを頑張るママさん

 

  ー Kさん(30代/女性) ー

 

 

 お友達のオススメで 

 何の予備知識もないまま

 ブレンドセッションをお願いしました。

 

 

 さちよさんのセッションを受けて 

 心のどこかにあったけど

 見て見ぬふりをしていた

 後ろめたい感情に気づきました。

 

 

 罪悪感を手放したら

 子供たちと夫との関わりが

 ラクになりました。

 本当すごいとしか言えないです。

 

 

  全ての人へ、
 特に子どもがいるママさん

 独身の友達にも勧めたいです。

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 
 

 

アロマブレンドオイルセション

 
 ー自信に満ち溢れた

    誰よりも信頼できるあなたへー

 

あなたの悩みや気になることに対して

アロマの香りとともに

癒しとあなた魂や

 あなたの守護の存在から

 

「今、あなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

セッション後

あなたのお悩みに対してサポートする

オリジナルブレンドアロマを

お渡ししてます。


【 料 金 】

 30分/5ml:5,500円

     60分/10ml:11,000円   

 (ロールオンorスプレー)
 


 
 


 
 開催場所詳細はご予約時にお伝えします。

 対面、オンラインでも承ります♪ 

 他にもあなたにあったメニューをご用意しています。

 

 

 ピンときた方

 (その感覚!すごく大事✨)

 ぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 上記で予定が合わなくても大丈夫♬

 オンラインでも対面でもご案内できます。

 気軽にご相談・メッセージください☆

 
 
  あなたが今日も
  心穏やかに過ごせますように🌈
 

 

自己紹介

aien絆en ーあいえんきえんー

金城さちよ

 

 

40代で特別養子縁組を経て

息子を授かったことがきっかけとなり

私の使命について深く向き合い、

出会ったのがアロマスピリットコール。

 

 

現在は、アロマソウルセッションとして、

本来のあなたをありのまま受け入れること

“見えない存在”との対話や

“あなたの魂”に寄り添い

 

 

もっと軽やかに!もっとあなたらしく

 

 

生きられる世界・世の中を一緒に

クリアイト(創造)していくことを

チャネリングや講座を通してお伝えしています。

 

 

アロマスピリットコール認定メッセンジャー 

アロマ道場入門編 認定講師

アロマ美クリエイトアドバイザー

AROMA HAND FAB®︎認定セラピスト

二級建築士

 

 
|ホームページ・セッションのご案内|

気になる方はLINEお問い合わせください。

 

友だち追加