ども。沖縄旅行以来、ケアマネ試験の勉強は中断してます。風邪が長引いてその気になれないきんじょーさんですよ。



休みの日はほぼ寝てるのだ。勉強なんていつでも出来る!笑。



先日、半年毎のがん検診がありまして。血液検査とCTの結果、転移等の異常は無いと。ただ


小腸の画像がぶ厚い(?)らしく、痛みは無いの?と訊かれました。


ま、夜勤時にお腹に若干の痛みはあると伝えたけど担当医はん〜?てな表情でしたね。次回は地獄の大腸カメラありのがん検診らしい。行くの止めよかな( ̄b ̄) シーーッ!!笑



てな結果の後、カレー屋さんでカレー食って焼き芋屋さんで焼き芋買ってスーパーで味噌ホルモンとお菓子を買いまくるとゆー散財をして帰宅したら。


沖縄の元職場の方から陣中見舞いにとビールが届いてました。



去年、ケアマネ試験の必要書類を提出する際、元職場にお願いして届けてもらったお礼にサッポロクラシックを送ったお礼返しも兼ねてのことだと。


嬉しいねえ(*´꒳`*)私ゃワイン派だけど笑。



たぶん初夏の気候であろう沖縄と違い、札幌は最低0℃もまだあったりするんで暑くなってから呑もうかな、と思いつつ


1缶空けました笑。全部無くなる前に札幌よ暑くなあれ٩( ᐛ )وなんてな笑。




元職場の○○さん、ありがとうございます!


(一部の画像はお借りしました)