ども。夜勤しながらblog記事やっつけてます。朝方まで徘徊オネイサマとコントを繰り広げてました。


早く帰りたい気持ちを込めて、きんじょーです。



オネイサンいつ寝るのかニャ?



さて先日のこと。2連休だったので何しようかあれこれ考えていたところやはりな雨。1日中雨。



もう恒例行事みたいなもんで(⌒-⌒; )慣れちゃってふて寝を決め込もうか、と考えていたんです。そしたら


明日、小樽水族館へ行かない?との友人からのお誘い📲が。👦🏻くんも同行って。


マジ祈りましたね晴れろよコノヤロ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!と。明日だけでいいから晴れてくれよ(>人<;)頼む!と。


そしたら翌日は何とか雨は上がり、といってもいつ降ってもおかしくない雲行きでしたが。


午後1時に友人の車で👦🏻くんも一緒に小樽へGO!写真と動画載せときますね。











あ、撮った逆に載せちゃった。まいいか笑。


トドのショーは海のそば。風が強くて寒かったのですが、完全防寒で挑んだので何とか凌げました。イルカショーは館内でしたのでスマホを持つ手も震えることなく上手く撮れたと自画自賛( ̄∇ ̄)v


👦🏻くんが楽しんでくれたのが1番嬉しかったですね。


2時間ほど水族館を楽しんだ後に向かったのはお寿司屋さん。もちろん回るほうです笑。


小樽はお寿司の街ですからねぇ、回る店でも間違いなく美味い!全国チェーンの某回転寿司屋さん等なんて目じゃ無いね(独断)。👦🏻くんも堪能してましたよ、マグロオンリーでしたが笑笑。


日も暮れて暗い17時過ぎの小樽を後にして、20時には帰宅した私。その車中、否、行きも帰りもなのですが👦🏻くんがiPadでずうっと聴いていたのがラブ イズ オーバー。いろんな人が歌ってるバージョンを延々と。なして?小学生のあいだで流行ってんの?との問いに無言で笑う👦🏻くん( ̄▽ ̄;)謎はなぜ?のまま帰ってしまいました。



昭和歌謡なら職場で鍛えられてるからオジサンも得意だよ。今朝もなかなか起きないオネイサンを♫街は〜い〜ま〜、眠りのなか〜、あの鐘を〜鳴らすのは。ハッ!○○さ〜ん(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )起きてぇ♫と和田アキ子の真似で起こしたし。



今度カラオケ行こか?と誘ったら断られましたが笑。



え?10/10の夜勤明けと10/11も雨⁈(゚ロ゚ノ)ノまたかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もうホントにふて寝する!



(画像は一部お借りしました)