ども。今朝は人参シリシリ作って食べました。ああ、健康的。でもホントは肉と寿司が好き、癌サバイバーきんじょーです。



北海道は美味いもんだらけ♡



今日は見事に何も無い日だったので、退院6日目にして初めて(?)の容体報告です笑笑。


実は退院して以降、処方されたお薬(整腸剤と痛み止め)のうち痛み止めは飲んでません。


病院側からも「(痛み止めは)徐々に減らして下さい」と言われてるし、私自身元々お薬は出来るなら飲みたくない派なのですね。


身体を屈ませたときに引き攣った痛み、それに調子に乗って腹一杯食べた後にくる痛みのどちらも薬は飲まなくても耐えられる程度なのでこれからも必要なさそうです。頓服(「とんぷく」。症状が出たときのみ服用する)としてとりあえず保管しておこうと思ってますが、まあ使うことはないでしょうね。


とまあ入院日記から数えてたぶん初めてのマトモな容体報告は缶チューハイ2本呑みながら行いましたლ(⁰⊖⁰ლ)ウェーイ♫



明日からまたいつもの全く為にならない癌サバイバー日記に戻しますのでご了承ください笑笑。



私は元気よーん⁽⁽ଘ('﹃' )ଓ⁾⁾ウェイ♫



(画像はお借りヒック((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))しました)