クリスマスローズ




 わぁ〜素敵おねがい

植物が好きなのでワクワクします。笑

クリスマスローズも育ててみたくて、今年の冬は購入したいと思っておりますニコニコ

クリスマスローズって下を向いて咲く花なんですよね〜!

可愛い色と形でとっても素敵なんですよおねがい

 

 

 




今日は…

今日があと30分くらいで終わってしまうのですが

長男がポケモンカードにハマったので

朝の開店時間にイオンモールに行きました。


トイザらスもジョーシンもイオンのおもちゃ売り場も売り切れ〜えーん
悪い大人が買い占めて転売するから
ホントに欲しい子供たちの手に渡りませんショボーン
悲しい世の中ですな…

駄菓子を買って気を紛らわせよう。


長男と次男。
お菓子選びに夢中よだれ



その後、ビレッジヴァンガードの店舗前にあったカードガチャにポケモンカードがあったので
長男がお小遣いでやりました照れ




コレクション魂に火がつくのよね〜笑



イオンのおもちゃ売り場にもどって
まだ残っていたポケモンカードを購入



欲しかったバイオレットスカーレットのシリーズじゃないけど
これはこれで良かったそうですニコニコ

なんか子供に振り回された1日だったなぁ〜…


明日からまた、1週間が始まりますねびっくりマーク
がんばるぞ昇天