あと4日土日あけたらもうテストか早いな(-_-;)とりあえず金曜ぐだるクセ治したいテスト明けに曲とバンド名決めたいなはやく雅とカラオケ行かないと!!その前にピザ食い放題かなんかこうしてみると結構リア充笑 はい休憩おわり数学やろっ!!Android携帯からの投稿