ブラウス shein これはすごくよいです。シワにならないしすっきり見えるし。1,500円くらいだった。
パンツ UNIQLO XL 
バッグ Gucci
お昼休みや帰りにチョコザップでちょこっと運動することが増えたのでスポーツしやすい服を着るようになりました。
届いたばかりのGucciは布地なのでめちゃ軽い!

ライザップ56日目。8週間の終わり。68キロ。
6月の初めから3ヶ月で6.8キロ、ライザップトレーニング開始から8週間で4.5キロの減量。
筋肉量は1キロしか減ってないから、5.8キロの脂肪が私の体から消え去ってくれたのだ!!!!
私の目標は年内であと6キロ痩せて62キロになること。月1.5キロだから今の食生活や運動を続ければ達成できると思う。それが32万も払った夫への恩返し、っつーか10キロで32万、松坂牛よりお前の脂肪に価値があるというのかと嫌味言ってくるんで黙らせたい。


朝は二日酔い。何も作る気がせず。

朝ごはん。禁断のパン。しかたなし。


お昼ご飯。松屋のハンバーグ。ご飯なし!


お腹空いて午前におやつを一つ。午後におやつを二つ。これは午後のおやつ。


今月の散財候補。ミュウミュウのバッグとブーツにしようか




ディオールのバッグとパンプスにしようか




ディオールのバッグとミュウミュウのブーツにしようか


迷うー。今月の金曜日に注文するつもりです。