ワンピース 去年チェンマイで買いました。

靴 プラダ 裸足では足が痛い。もう私、合皮やゴムはダメなんですね。本革だけなんですね。シニアになってダメなものが増える。

バッグ ヴィトン


体重は69.8キロに。わーうれしい!

ライザップ初日の朝は62.4キロだったから、2.6キロ減ったんですね。5月末からは4.8キロ減りました。

履けなかったユニクロのパンツが履けるようになった!

もう70キロ台には戻りたくない。次は68キロをめざします。


体重もさることながら、お腹まわりがすっきりしてきました!!!買ってからウエストがきつくてはけなかったユニクロのパンツがはけるようになりましたああ!スーツで買ったのにパンツが履けなくて放置していた逸品。うれしいいい!


本日は在宅勤務。


朝は400キロカロリー。


間食100キロカロリー。


昼食500キロカロリー。


昼にチョコザップ行って30分、トレッドミルをやる。気持ちいい!


ニャンコが引き出しで暮らしている。


夜にライザップ。本日も楽しかった!


今日のストレッチはこれが加わり、反り腰に良さそうだから家でやりますと言ったら、私の場合、姿勢からして太ももの前が強張っている感じだから、それにいいと言わせた。にゃるほど!ストレッチ楽しいい!!!!!


終わってから夫と一緒に居酒屋へ行くため夫の仕事終わりを待ってウィンドウショッピング。結局夫は仕事が終わらず、私はウォーキングして帰宅。1万歩!


夕食は冷やし中華で、麺の代わりにもやし。

物足りないかなーと心配したけどオールフリーと炭酸でお腹いっぱいに。


ライザップでは、私の場合、一日1,350キロカロリーと制限されていて、少なすぎてもダメらしい。飢餓感がなくて、低栄養にもならず、ちょうど良い感じのことを考えているのだなあ。


お酒を飲まなくても、睡眠導入剤を飲まなくても眠れるようになり、運動と低糖の生活がすごく良くて、ライザップに通わせて体夫に感謝。2ヶ月終わっても自費で続けようかなあー。姿勢も良くなりそうだしなあ。