ワンピース beams

靴 UGG  歩きやすくて最高。雨の日以外の旅行にいいと知りました。ちょっとくらいの雨なら大丈夫かな。大事に履きたい逸品。


朝4時に寝たので午前中はぼんやり寝てようと決めました。


東大門に来る時はプクチョンソンマンドゥがお手軽で好き。


メニューはシンプル。すぐ入れるのもいい。


なんか昨日と同じようなものになった。ご飯は半分残す。


東大門総合市場の5階へ!!!A棟の真ん中辺にワッペン屋さんがあります。今回の旅の目的の一つ。ワッペンの仕入れ。かわいい!


秋向けにハロウィン、冬向けにクリスマス。


その前に平和市場でハンカチ。スカーフとして使うらしい。左のハンカチを首に巻いたおしゃれシニアを何回か見た。私はハンカチとして使うつもり。


タクシーを拾って広蔵市場へ。このお店の品揃えがステキだった。


麻。1ヤード15,000ウォン。


刺繍がステキ。


一度、宿に戻って荷物を置いて休憩。東大門の宿だとこれができるのでいいです。


夕方、宿の近くのレストランに行くときに道に迷って偶然、光熙門の近くを通る。光熙門の向こうにソウルタワーが見える。ソウルは不思議な街。


前に夫ともきたことがあるレストラン。ヌティナムソルロンタン。


メニューはソルロンタン一択。スープが少し冷めていたのが残念。カクテギがおいしかった。白菜キムチもカクテギも自分でハサミで買って食べるのが面白い。


ご飯食べて宿に戻って少し休憩。ちょっと寝てからマッサージ。ハローapm10階の柔精 手の香り(ユジョンソネヒャンギ)。コナスタで当日に予約してました。21時スタート。130分コース。2万円。全身、痛気持ちいいマッサージ。説明はなかったけど、リンパの流れをよくする、セルライトをつぶして流している感じがした。骨までゴリゴリしている感じ。相当良くって、ソウルに来たら必ずやりたいと思いました。


23時過ぎに終わって外に出たらまだお店がやっているのが東大門の良いところ。


トニーモリーで買いました。前々回に買ったパックを使い切ったのでまたまとめ買い。

毎日このパックして肌の調子が良い気がする。日本の安いパックやって肌に合わなかったみたいで湿疹ができたのでこちらのがいいかなと。

免税処理もしてくれ、お店の女性たちがおしつけがましくもなく、良い感じでした。


ハローapmに戻ってワンピース2着、Tシャツ2着。オーナーさんが気持ちよく負けてくれるので色々買っちゃった。これで8,500ウォン。東大門の買い物たのしー‼︎


最後にコンビニでお水とビールを買って飲んで寝る。幸せ。

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ