ブラウス for/c


パンツ シルエットも履き心地もすごくいい。


靴 ディオール

バッグ 新三郎頒布


見えないけど靴下はshein


朝ごはん。これにミネストローネスープ。


昼ごはん。豚肉の生姜焼きがおいしかった!


午前に一つ会議、午後に会議4連発。

最後の会議。仕事をしない部下との会議。仕事をしないのは私との対立のせいでモチベーションが上がらないからと。私を訴える準備をしていると。同席していたシニア社員が、本当の原因は対立ではなく、仕事ぶりを見ていると仕事がこなせないから嫌になったのでは、と。部下、それも認め、一日半分は仕事をしていないでぼんやりしていると認めた。でも同じ課の同僚は仕事は早いがAIに頼っているからと妄想を語り始める。

はあーーーーー。訴える準備をしていると言われて相手がどう思うか考えたことがありますか?おどしですか?と聞いちゃった。おかしな人を雇って逆恨みされてこっちが死にたいわ。


嫌な気分で帰ってデパ地下でパエリア買って赤ワインも飲んじゃった。糖質オフ生活の敵はストレスだわ。ストレスの原因はモンスター社員。


心を立て直す。ワシがんばる。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ