ワンピース ミズイロインド

パンツ ユニクロ

靴 UGG

バッグ サンローラン


本日は在宅勤務。すごく久しぶり。

午後は半休にしました。モンスター部下に心やられてる。ダメウーマン。自分を許す。


朝、昼は素麺。アジを焼いたのをのせる。

おやつに糖質オフラーメン食べてしまう。うまし。


午後は少し家の掃除。トイレ、階段、台所の床に散らばるあれやこれやを整理。

夜にライザップへ。初回の説明の日でした。

食べていいものとダメなものの説明を受けました。

私は一日糖質50グラム。ご飯、パン、麺類は一切ダメ。マヨネーズ、チーズ、ヨーグルトもダメ。

週末のお酒はチューハイ2杯ならいい。

最初の運動や食事指導は、来週末に韓国旅行に行くのでその後からとしてくれた。ホッ!!!


デパ地下で半額の魚を2種、豚肉の生姜焼き用の肉、キャベツ、アマニ油のドレッシングを買って帰る。


今日の夕飯からライザップ仕様にするつもり。


サバの味醂漬けはデパ地下で買ったものだからおいしい。

ブロッコリーライスはサラダと思えば食べられる。タバスコを入れたら少しおいしくなった。

ズッキーニの糠漬け。

海藻サラダ。乾燥海藻だけデパートで買って戻していれる。

ミネストローネ。タラとキャベツ入り。

全体的においしくない。

最近、お腹が空いてなくてもしっかり食べていたけど、お腹がすいていたらたいていのものはおいしいのか?


平日の晩酌をやめるだけでもすごくよくて、これはライザップ後も続けたい。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ