ジレ ZARA

ワンピース 無印良品

靴 コンバース

バッグ イブサンローラン


早朝からお腹が痛い。

会社休みたいが行く。

午前、会議一つ。午後も会議一つ。


朝はコンビニサンド。昼は回転寿司でお寿司4枚とあら汁。どちらもうまし。お腹痛くてもご飯食べたいわたし。

お昼をさっと済ませて会社に戻り更衣室のソファで15分くらい寝る。

明日は会社を休もう。


午後の会議を終えてからシニア先輩2人に、仕事をしない部下に関して相談。

2人に相談して、少し気持ちを持ち直す。

夜になって仕事をしない部下が経費の精算をあげてきて、ミスがあったんで差し戻す。部下、申請後20分、何も持たずに離席。どこに行ってました?と聞いたら、トイレ!と。敬語が使えないのよね‥。1日何度も20〜60分、離席するのよね…。

先々週から週末以外はお酒を飲まないようにしてたけど、今日は飲むわアタシ。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ