シャツ

パンツ


靴 UGG

バッグ ロエベ


朝ごはん。夫が作ってくれたホテルの朝ごはん風。


パンデミックを一回やってから家を出る。カーシェアで車を借りて姉の家と、叔母の家へ行って2人をピックアップ。姉の気持ちは上向いて先週は会社に行けたと。良かったです。


ドライブがてらイクスピアリへ。


ランチ。大好きな酸辣湯麺なのにうまくなし。失敗。


3コインズを流したり、3人でヘアクリップ選んだりして短いショッピングを楽しむ。

カーシェアを6時間で返したいので焦る。

姉と叔母を家まで送って5時間50分で返し終えた。ホッ。


夫と落ち合ってカラオケ。新しい歌がなかなか上手く歌えて楽しかった。米津玄師のカムパネルラとか、緑黄色社会の花になってとか。夫が最後に歌った乃木坂の2曲、ミュージックビデオが素晴らしくて私の大好きなやつなんで感動した。サイレントマジョリティーと君の名は希望。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ