ブラウス SHEIN  届いて初めて着ました。かわいい。

パンツ ミズイロインド。去年か一昨年買いました。

靴 一昨年くらいに買いました。

バッグ イブサンローラン 今年買ったもの。


サブバッグは日暮里の平和堂で買ったボールアンドチェーンもどき。1,980円。相当かわいい。


朝ごはん。コンビニサンド。うまし。


昼ごはん。ラーメン。うまし。


二日酔いでお弁当作る余裕なし。本日はチートデイでいいやと。


二日酔いで仕事をやる気が起きずダメ社員。



小さいお財布が欲しい。シャネルもいいよねー。

これもかわいいよねー。


次に買う靴は秋冬用にするつもり。これからミュール一足とサンダル二足届くので夏用はそれでおしまい。


グッチのローファーがいいなあと。


こちらもかわいい。


存在感のすごいこちらも。


後ろにハチ。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ