ワンピース ミズイロインド

パンツ

靴 シャネル

バッグ ヴィトン


パーマをかけたので朝は髪をとめた。涼しい〜!


朝ごはん。低糖質パンのサンド。うまし。

昼ごはん。低糖質ご飯でお弁当。鮭とゆで卵、明太子がタンパク質。うまし。

夜ごはん。麺を半分使った冷やし中華。うまし。お酒は昨日に続いてノンアル。


夜は早く帰った夫とパンデミックを一回。人類の勝利。


本を読み終わる。おもしろし!柚木麻子さんはおもしろいよなあ。こんかいのはコメディ要素もあって何回も吹き出しちゃった。



ここからはグチ。わたしに対してあいさつの返事をせず、やりとりは全てメールでと決めている向かいに座っているわたしの部下の女性。

わたしに対してあいさつの返事をせず、評価が不当と人事に訴えている部下の男性。

共通項はわたしに対して挨拶を返さない。

そして非常に高学歴で難しい試験に通っている。そして人格に問題あり。

みなさーん高学歴の有資格者に気をつけてーーーー。



女性の方はわたしに対しては返さないが他の人に返しているので、チッ!と舌打ちしちゃった。


あーどーすりゃいいの。2人ともすごく年下で仕事もできないのにその態度。指導すると反発するし。2人して悪いところを真似しあっている。


反応しない練習、という本を読んだりしていて同じレベルに堕ちてはいけないと思っているのについつい反応しちゃうのよね。


あーぐちぐちしてすみません。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ