太めのデニム 一昨年くらいに買いました。

ブラウス もっとゆったり着れると思うたらジャストサイズ

ミュール プラダ
バッグ バレンシアガ

朝ごはん、夫がお蕎麦を作ってくれた。

姉には家に10時に来てと昨日言われていたけど深夜にやっぱり13時にしてとLINE、お昼前にやっぱり来ないでいいと電話あり。

夫がそうは言っても行って様子を見たほうがいいと強く言うので13時過ぎに姉の家へ。
ご飯を食べてないみたいなのでパン、冷やし中華、お寿司を買って持っていく。
ピンポンを押しても反応がなく電話も出ないので合鍵を使って家に入って声をかけた。入っていい?と聞いたら話がしたいと。
金を売って作ったお金をあげました。
少し話をしたら元気が出てきたみたいで散歩に行こうと言うので駅まで行って、さらに銀座アスターなら食べられる気がする、と言うので入る。


私は酸辣湯麺。サイコーに美味しかった。

姉もアスター麺をほぼ完食。久しぶりにしっかり食べたと。


帰りに日暮里によって布を買いたかったけどお目当てのエレガンスが閉まっていて買えなかったー。残念。

これを作りたかったの。ポリエステル。

帰宅したら夫が良い目のお寿司をとってくれた。
ものすごくおいしかった。
パンデミックを昼に一度、夜に一度、やってくれました。
夫が私を励ましてくれる。

叔母とも久しぶりに電話で話しました。元気そうで良かった。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ