ジレ ZARA。何年か前のもの。

ブラウス GU。何年か前のもの。

パンツ グリーンレーベル。何年前かに池袋丸井で買った。

サンダル 何年前かに有楽町のイトシアで買ったもの

バッグ ヴィトン


サンダルを買った時は母といた。

母は一昨年の秋に癌が再発、あっという間に食べられなくなり昨年の春に亡くなった。私たちにとっても悲しい半年間だった。母の悲しさと苦しさがこたえた。まだあれから一年。思い出しては悲しくなる。少しずつ薄れていくのかな。生きることは苦しいこと。


うちの夫はハンギョドンに似てる。ガチャガチャやったら一発で出てきた。


よく会って話をする他社の役員。私へのからかいで失礼なことバンバンメールしてくるようになり、1週間前に「うっせ」と一言返事して放置。今朝、お元気ですか、とメールしてみた。多忙です、と返事あり。どーすればいいのかなー。関係を切りたくないけど切れても仕方ないなと。


我が部のモンスター女子。今朝はわたしの挨拶への返事なし。これも放置することにした。好きにしろ。お腹にエイリアンがいるんだろ。

なぜこんなにいじめられるのあたし。

体重はほんのちょっとずつ減ってきている。

夕方、インドネシアの拠点長から電話あり。いろいろ話してすごく笑って切る。今日も早く帰ろうと思っていたけど彼のためならやらにゃならぬと私にしては遅くまで仕事をした。1.5時間だけど。
やっぱ北風より太陽がいいよね。

ストレス溜まってまたサンダルをオーダーしちゃった。

グッチのゴールド。



プラダの白。


これから届くロエベとシャネル。





今年の夏のわたしのオールスター。どれも違う色にした。届くのがすごく楽しみ。


去年買ったプラダとシャネルは奥底に眠っているので探し出さないと。どちらも黒。


お財布も欲しいのよねー。物欲鬼。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ