ブラウス いつか買った何か

パンツ 

バッグ ヴィトン

靴 


ジャケット コムサコンフォト


大雨でした。


朝ごはん。うまし。


朝、出社する時にまた部下に挨拶無視されるのかーとどんより。そして気持ちを切り替えた。彼女はすでに人間ではなくエイリアンに寄生された化け物。そのうちお腹からエイリアンが飛び出してくる。

すると急に気が楽に。

しかし出社したら彼女はおらず。急きょ在宅勤務にした模様。あのね…。もう1人の若者の部下も在宅勤務。

エイリアンは大雨に弱いのか。そうですか。


ランチは当時たつオフのカップヌードル。

会議二つ。

夕方にモーレツにお腹がすく。

こんなんでダイエットできるのかな。ライザップは7月3日スタートになりました。スタートは思ったより早かったけどいちいち連絡が遅くてイライラハラハラします。


夜ははやく帰って豚しゃぶサラダに糖質オフごはん。

ノンアルコールデイ2日目。


大沢在昌の小説を読んで寝る。おもしろい!


友達がくれたガラガラサークルを今朝もとりあうかわいい子ら。