ジャケット コムサコンフォト 昨年、セールで買いました。

シャツ GU  やはり昨年、値下げされていたところを買いました。買って忘れてハンガーにかかっていてびっくり。こんにゃの買ってたんだーと。

スカート 長いです。裾を踏んで危ないので胸の下まで上げて履きました。

ネックレス。おもちさんがおすすめしていたので買ったもの。夫からなんじゃそれ!とつっこまれる。男性にはおおむね不評と思われます。

バッグはロエベ。

サブバッグは湯河原のブランチで買ったもの。800円でした。かわいい。

靴。ミュウミュウ。


GUのシャツは名札がついたままだった。


朝から打ち合わせ二連続。


午後は9月ベトナム出張の飛行機の予約に四苦八苦。システムの不具合と担当者の有給休暇で、せっかく見つけた安いチケットが発券できずあせる。同僚にも助けを求めて17:00過ぎに予約完了。有給休暇をとっていた若い人に何度も電話しちゃった。ごめんねごめんねー。

しかしANAで諸費用込みで62,000円。飛行機代だけなら27,000円。安すぎでしょう。


朝と昼は自作のサンド。糖質オフパン。それから自作のスープ。

夜は夫と焼きトン屋さん。楽しく話した。


本日、月一の散財日。


散々悩んで、


こちらのカゴバッグと


こちらのサンダルを注文しました。


サンダルは黒もいいなーと。


白もかわいいよねえ。


でもベージュに決めた。


あー来るのが楽しみです。






私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ