ブラウス コカ ノーアイロン。猫の毛

も目立たない。すばらしい!

パンツ プリーツプリーズ

靴 ディオール

バッグ ヴィトン


朝と昼。

糖質オフパン3枚。クリームチーズ、きゅうりのみじん切り、サラダチキンを和えたサンドイッチ。うまし。

しかし昼食後も腹減り。


おやつにじゃこ、コーンポタージュとゼロキロカロリーゼリーで腹を膨れさせる。


夜。糖質オフパスタ80グラム。新鮮な甘エビと昨日買って塩抜きしたアサリ、ズッキーニ、エリンギでコンソメパスタ。うまし。オールフリーのビール、ロング缶一本。赤ワイン2杯。


本日の摂取カロリーは1,400キロカロリー。いつもはこの倍くらい。


ライザップに入ろうと思って1週間。糖質オフ生活を試してみて、ゆるやかなオフなんだけど、早くも1.5キロ、体重が落ちました。

2か月続けられるのかなー。


夜は夫が早く帰って、ライザップへ入金してくれた。


会社では朝と夜に大事な会議。会議の合間にインドネシア語を急遽自動翻訳して読むことに。PDFファイルでも結構きれいに翻訳できていて助かりました。刺激的な1日でした。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ