ジャケット 届いたばかり。セールで買いました。

パンツ ミズイロインド

ブラウス ユニクロ

ローファー ディオール

バッグ ヴィトン


ローファーはすごーく履き心地が良く靴擦れなし。少し大きい。


朝ごはん。コンビニサンド。うまし。

昼ごはん。インスタントラーメン。シーフード。タンパク質増量。うまし。


昨日は胃痛などで一晩中眠れず今朝はゆっくり出社。午前は体調が悪すぎて帰りたかったけど午後会議が二つあるからがんばった。

午後イチ会議は怖い女性の部下がオンラインで参加。怖い口調でトンチンカンなことを行ってくるので胃が痛む。


夕方元気を取り戻したけど早めに帰宅。


たらを買って、たら一切れ、糖質オフ麺、お豆腐、長ネギきのこ、春を、入れてキムチチゲを作って食べたがおいしくない。オールフリーのビールも飲んですごーく久しぶりにアルコールゼロの日。糖質オフをどうおいしく食べるかが課題だなあ。糖質オフ麺はおいしくないしなあ。おいしくないからお酒を飲む気にもなれず。


昼に図書館で借りてきた本を一冊読む。面白かったがモヤモヤが残って解説を読みたい!原田ひ香さん好きなんだよなあ。最近はKindleで買って読んでいたがたまには図書館で借りようかと。



ライザップは明日の夜にもう一度オンラインカウンセリングを受けて申し込むことになった。

家から近い店舗は土日は混んでいて行けないそう。会社から近い店舗は平日夜は行けないって。

平日に2日行くのは難しいのでどうしようかと思っているところ。

行く時期を遅らせる?入会時期をのばす?

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ