カーディガン。実店舗でおととい買いました。半額の3,000円。

ブラウス SHEIN

パンツ 無印

靴 ディオール。届いたばかり。

バッグ。ロエベ。


すんごく太って見苦しいし心臓も少し苦しいのでライザップ行きたいなーと思っていたら夫が払ってくれるって。

本日、ウェブでカウンセリングを受けました。ウェブなんで夫も隣で聞いてました。

2か月、32万円のコースにすることに。おばが以前にライザップ行ってたんで紹介してもらい入会金は無料です。おばは12年前、62歳の時に2か月で12キロ痩せたらしい。


現在162センチ、73キロ。夫と相談して、目標を高くしすぎると苦しくなるから、2か月で5キロを目標とすることに。

その後さらに5キロ落として62キロ、最終的に58キロが目標です。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ