ワンピース 去年チェンマイで買いました。2,000円くらい。かわいいし、私が着れるくらいのたっぷりサイズ。アラ還になるとまた似合うようになる服があると思ってる。無駄な色気が消えまた子供のようになるような。

このガーリーなワンピースを買ったのは11月後半で日本は初冬だったんでその後しまって、今日初めて着ました。

バッグ ヴィトン

靴 ミュウミュウ


7:00過ぎに起きて8:20に家を出て9:00過ぎに東京駅始発の踊り子号で湯河原へ。ギリギリに予約したのに窓際が取れて隣も空席でラッキーでした。


朝ごはん。コンビニサンド。うまし!


昼ごはん。ぶらん市で買ったお弁当。うまし!


私たちのブース。服、バッグ、レース、鞠、アクセサリー、植木。どれもかわいいの!


私はこれを買いました。1,000円。シャールを作ってこれをつけようかなと。


彩レース資料室前で販売していたお菓子も買いました。

好きなのを5つ選んで1,000円。おいしかったです。


手縫いのバッグも買いました。800円。かわいくて安い。


お向かいのお店。センスが良くてすばらしかった!お店の人たちも楽しくて、少しお話しして、写真を撮ってもいいですか、と言ったら自分たちの?とふざけてくれるから笑っちゃった。


バッグを買いました。2,500円。裏地もついていて、丁寧に作ってるの。


同じお店でティッシュケースも買う。


隣のブースでイヤリング、1,500円。

斜め前のブースでピアス、100円。


楽しいイベントでした。


真竹が100円だったので2本、葉付きの大根が150円、フルーツトマト3つ250円も買って帰りは大荷物。


タヒチアンダンス?フラダンス?

ショウも堪能しました。


踊り子の始発で行ったので準備には間に合わなかったけど片付けは最後まで手伝って、帰りも踊り子で帰りました。


帰宅してすぐ筍をあく抜きして、大根の葉でふりかけを作って、荷物を片付けて、横になる。

夜は夫と昨日頼んだウーバーの中華の残りを食べて、夫は私のお土産の駅弁も食べて、パンデミックを一回やって人類の勝利。

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ