靴 シャネル

パンツ 届いたばかり。アンティカ。グリーン。

これすごくいいです。

ウエストが楽ですっきり見える!


シャツは何年か前に買ったもの。アイロンをかけました。


朝一、部下の女性と電話で話す。彼女、すごい攻撃口調で、こちらはできるだけ猫撫で声で話した。私ね、腹が立ってる時ほど猫撫で声出せるのよねー。シネ。


本日の部会。

若者に、新規案件を受けるよう指導。心と体の病気なのでできません!って。あのね。評価下げられたから私を殺すって人事部長に言っているんだよね? シネ。

女性の専門家。この間若者と話して、新規案件は全部私が受けることにしました!って。あのね。なぜその時に私に言わない。シネ。


あー本日は3回、脳内で殺りました。

パワハラとされないように、表面では優しい声を出します。


いや私を嫌いで反抗的な態度を取るのはいーんだけどね。いい年をして何やってんだよ、特に女性の部下。40半ばにもなって初めての会社勤めだから心は子供なのか。知らんけど。

あんたらのことなんか知らんけど!

私は全然傷つかない!!!!

私は元気!!!!


キヨシローの「君が僕を知ってる」と、ウルフルズの「ええねん」、を毎朝聞いてから出社。

心はすぐに強くなるものではないですね。

現在、部下の2人以外とは部内の人とも部外の人とも関係性良く、それはすごく救われます。


朝ごはん。コンビニのサンド。うまし。

昼ごはん。丸亀製麺のうどん。かしわ天つき。うまし!!!!