上着 モガ 一昨年買いました。

スカート モガ 去年買いました。

靴 ロジェヴィヴィエ

バッグ ヴィトン


上着を脱ぐとこんな感じ。


本日は月一の散財日。


バッグと


靴を買いました。


以前に頼んだエルメスのスカーフは売り切れでーすという返事、代わりにシャネルのアクセサリーを発注。少しお金を足しました。




今回頼んだピアス。かわいい!


やはり今回頼んだネックレス。かわいい!


先月買った指輪と合わせたい。


シャネルの指輪がかわいかったので、また指輪買いたいなーと思ってる。


これもかわいいなー。



これもかわいい。


お昼ご飯。日高屋の餃子三個、半ラーメン、半チャーハンのセット。サイコーに美味しかった。


我が部の問題児2人、私に全力でワガママホーダイぶつけた結果スッキリしたのか今日は明るく。この一年で初めて、2人が口を聞いたのを見ました。主に男性の若者が悪いけど女性も悪いんだよね。


午後4時に仕事を上がり、知人と半月ぶりに話す。コロスと言われたらしい話と、攻撃的な女性の話をしました。

だめな子は部下からも舐められちゃうのねーと。


うわーーーーん


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ