ワンピース 中国で買いました。シルク。胸元に刺繍あり。

靴 ミュウミュウ。


仕事をしない若者。ここ半年、ほとんど成果物なし。趣味の業務に勤しんでいる。

人事と相談して、人事評価を普通レベルからすごくダメレベルにした。

本日、若者が人事部長に直訴。会社を訴えてもいいがしない。評価を二段階下げられた、これでは自分の人生設計が狂う、私を殺して自分も死にたい、だって。自分は仕事は確かにできていないって。

上司に対しては何言ってもいいんだ。殺すだって。

人事部長と人事マネージャーと彼の今後について話す。

ホントまいっちんぐ。まいっちんぐ。まいっちんぐまちこせんせい。


これまで仕事をサボる人、外国人社員をいじめる人、仕事ができない人、という3人のオトコが私をパワハラで訴える、会社を訴えると言って2人は自ら退職。訴えると言って会社からお金を巻き上げるつもりだったのが最初の人と最後の人。あのね¨。クズの手法。会社を訴えると脅す。

超絶ヘタレの私ですが打たれすぎて慣れてきました。


仕事は忙しいのよねー。


朝ごはん。うまし。


昼ごはん。日高屋。うまし。


夕飯。冷やし中華、麺半分で作りました。ヤリイカ小さいの2杯を使ったこれが美味しかったー!



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ