写真がぼけてしまった。

ジャケット コムサコンフォト

シャツ 朝、珍しくアイロンをかける余裕がありました。

パンツ 楽でよかった。

靴 紐で調整できるから靴下を履いても余裕でいいです。


バッグ ヴィトン


朝ごはん。コンビニサンド。うまし。


昼ごはん。とんかつ。うまし。キャベツを一度おかわり。


隣の席の女性の部下が怖い。口調とか。私に対しては他の人と明らかに違う声の出し方で、私のことが嫌いなんだなーとわかる感じ。

はー。

でも、部下でよかった。あれが先輩社員とか上司だったら病んじゃうよ。

気にしすぎないようにしよう。


昼にトンカツ食っといてなんですが、痩せないと。土曜日に夫に撮ってもらった写真がブタそのものでした。


夜は冷やし中華。麺を半分。サラダチキンしとつとと野菜をたくさん。おいしい。


今日届いた、シャネルの指輪。偶然今のネイルとマッチしてる。うれしい。


嫌なことや悩みはそれに囚われすぎない、心の工夫が必要ですね。人生いつまでも修行だ。




私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ