コート バーバリー 25年もの

ワンピース ミズMの一点もの 表はリバティー。後ろの布は透け透けです。中にもう一枚ノースリーブのワンピース着てます。

靴 miu miu

バッグ ヴィトン。物を入れすぎないとななめがけもらくです。


朝ごはん。コンビニサンド。めちゃうま!!


7:00過ぎに会社に着いて7:30から会議。海外と?いや、愛知と。製造業の朝は早いんだじょー。


ランチは日高屋。

ネギをたくさんのせたタンメン。うまいじょーーー。


本日もいろいろありました。

絡んでくる人あり、助けてくれる人あり。

絡んでくる人は1人で助けてくれる人は大勢だった。

絡んでくる人は部内の雰囲気が悪いから会社に行きたくないとWEB面談で言ってきたので、あなたがいない時には笑いあったり冗談言ったり結構話してますよ、と言っちゃった。

また、あの人を辞めさせないとわたしは働けませんと言ってきたじょー。

会社やめるならやめていいじょー。それは言わなかったじょー。

私が選んで入社させて二人がものすごく仲が悪くて2人とも問題児だじょー。


幸い若い部下2人以外とは関係性がよく仕事はうまく回ってます。会話も楽しいし。部の運営は難しい。


早く帰ろうと思ったけど夕方に宿題がたくさん来て、絡んでくる部下がメールで何度も絡んできて、時間がかかりました。


まあ、問題の部下とはしっかり面談もできたし(彼女、口調がすごく怖かったけど)、これから関係性が良くなりたいが。


まー2人の若い部下のことはもー悩みすぎないでこの週末をたのしもー!!!


本日は夜、夫と飲みに行って、明日はあったと日帰りキャンプ。楽しみだー!!



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ