コート。25年前くらいに買ったバーバリーのコート。10万円くらいだったような。あまり着なくて、ずっとタンスに入ってて、今年、クリーニングを出した。着てみたらすっきりして今の季節に良さそう。捨てなくてよかったー。

裏はこんな感じ。


カーディガン GU

スカーフ 東大門

ブラウス ZARA

靴 雨の日に重宝

バッグ ヴィトン。


朝ごはん。コンビニサンドイッチ。うまし!

ランチ。ラーメン。サイコーにうまし!


今日は寒かった。朝も昼も。


朝から会議。ロングランでお昼を挟んで14:30まで。


その後も何回も会議。

決算が閉まるまで落ち着かねー。


ストレスマックスとなり合間合間にファッションのことを考える。アライアのこの靴もかわいいよねえ。


今日は珍しく残業して帰宅したら、やはり珍しく夫が私より先に帰っていて、さらに珍しくカレーを作っていて、帰って着替えてテーブルに着いたら出来立てを出してくれ、おかわりもよそってくれ、上げ膳据え膳!!!!奇跡!!!


うまし!!!


私の幸せの半分は夫のおかげで成り立っている。

夫が健康診断で胃に何かできている疑いで、今日は胃カメラ。

簡易の結果も出て、特に異常がない模様だって!!!!!よかったーーー!!!!!









私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ