ジレ LL ちょうど1年くらい前に買ったもの。

私の厚い胸板もゆったり包んでくれる。

でも一反もめん風かな?ポケットが深くて大きくて便利。

ブラウス GU

パンツ ユニクロ

靴 無印

バッグ ヴィトン


帰りは15度くらいで激寒だった。アホですね。薄手のコート着て行けばよかった。


朝ごはん。コンビニサンド。うまし!


昼ごはん。とりそば。マッシュルーム入り。辛ネギと味付けたまごトッピング。最高にうまし。


今日はいつもより早めに出社。

慌ただしい1日。

専門家の部下、ゴールデンウイーク前と後に一日ずつ有給休暇、その後在宅勤務で10日ぶりの出社。あのね‥。攻撃的なのが怖くて口を聞かず、ほかの人も話しかけず。いや部内の他の人は今、1番忙しくてですね。

若者はメンタル不調で在宅勤務とメールあり。あのね…。彼から仕事の返事がないと他部署から電話を受けるワシ。

シニアとアラ還で実務を回すワシら。


帰りは駅のホームで凍えるアホなワシ。


なのにコンビニで冷やし中華買って帰った。食べたくなって。あと、何か作る気力がなくて。おいしかったです。





私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ