ジャケット モガ

シャツ ユニクロ

バッグ バレンシアガ

スカート かわいい。


靴。本日届いたロジェヴィヴィエ。


かわいいし履き心地良し。


楽天などで売っているそっくりさんとどこが違うのかわからないけれど。


昨日は10時過ぎに寝たけど2時くらいに起きてしまって朝まで眠れず。午前半休をとって8時から1時間半くらい寝る。

眠りが浅いのは困るなあ。


ゆっくり起きてお風呂もゆっくり入って洗濯機を一回回して干してから出社。


朝昼兼用の駅の立ち食いそばのカレー南蛮そば。めちゃくちゃうまし!!!!!


午後は長い会議一つ。真剣な議論。

その前後もばたばたしてちゅかれた。

オンライン英会話の予約をしていたけど仕事がおして受講できず。



夕飯はパスタ。冷凍したイカ、めんたいこ、大葉30枚!お菓子のチラシを見ながら。痩せないわけです。


本日は給料日。海外の業者さんにズバッとオーダー。

イブサンローランのバッグ。ディオールの黒と迷って、黒いバッグはたーくさん持ってるだろ、と直前に翻意してこちら。大きいサイズと小さいサイズがあると言われて大きいサイズにしました。


ディオールのローファー。やはり白。バッグと合わせて白が欲しいと思い。かかとが踏める黒いのと迷ったがやはり、夏に向けて白が欲しくなり。



シャネルの指輪。ネックレスとピアスも欲しいが予算オーバー。次回以降にセットで買いたい。


白い小物を持ちたいのだーーー。


お金をバンバン使ってアホですね。

来月買うものもまた考えとこう。

そろそろサンダルを頼んだ方が良いのか?












私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ