初めて着てみた。かわいかった。

パンツ プリーツプリーズ  7年くらい前に買ったのかな?

靴 かわいい。が、紐がすぐ解ける気がする。


朝。一年前に入社した専門家の女性。私の指示に指示返しでメールの返信。私の判断に従ってくださいと返事。あのね…。会社勤めしたことなくて、私に指示してくるのやめて…。メールの書き振りも失礼な感じ。あのね…。ワシはあなたのクライアントじゃねーのよね。上司なのよね。低姿勢でやるとマウントしてくるので、もう低姿勢はやめます。偉そーに振る舞うの大嫌いなんまけど、偉そーに振る舞ってみます。威厳も大事なのかな。ふーーーー。会社勤めも辛いわ。、


いらついてラーメン。ものすごく美味しかった!!!マッシュルームが超薄切りで味わいがすばらしい!また食べよ!!!!


午後はラーメンの余韻に酔いしれながら仕事。忙しい。


夜はオンライン英会話やって帰宅。 

夫とケンカしながらパンデミック。


まだルールが全部はわかってない。


2回やって一回勝つ。

最後に1人でやって一回負ける。








私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ