コート ミズ本間。

バッグ。ヴィトン。

靴。かわいくて歩きやすい。つま先がすでに汚れ始めている。すれるのもはやいのかな?ワンシーズンで終わりか。


傘。ニョッコ。


靴下はワンポイント刺繍がかわいい。


朝ごはん。久しぶりのコンビニサンド。うまし!


朝一に会議。もめそうなのをおさえつける。


昼ごはん。ラーメン。うまし!!!

午後にも会議二つ。ふへー疲れる。脳が。

しかしよーやく金曜日。
我が部は感じの悪い問題児1人の他は問題なし。問題児は本日も私にだけ挨拶の返事をしないという気持ちの良さ。死んでくれ。
他部署は揉めに揉めている様子。問題児が1人紛れ込むと部署がめちゃくちゃになりますね。仕事ができるできないも大事だけど人間性って大事ですね。
人ごとではないがとりあえず考えないようにしたい。メンタルがやられるから。

本日、昼間、これ買っちゃった。グリーン、XL。今日履いたピンクのパンツと合わせて桜餅コーデがしたいの。

仕事を早めに終えてZARAとユニクロを徘徊。何も買わずに帰る。

夕飯。


なんか躁状態。気持ちが解放されると悲しいこともストレートに感じてしまう。
母が亡くなりもうすぐ一年。気持ちがたかぶり夕飯を食べながら母を思い出して泣く。会いたいよーー!! 

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ