コート 一昨年くらいに買ったGU

バッグ ヴィトン 斜めがけ、便利でした。

靴 セリーヌ


ジャケット ミズ森にシャネルと同じランタンツイードで作ってもらったオーダーメイド。今度はお揃いの生地でワンピースを作ってくれると言う…ドキドキ。

パンツ プリーツプリーズ。

ボウタイブラウス 一年前に買って初めて着ました。若干首がきつい気がする。


午前中、打ち合わせ一つ。1時間で議題が二つあるから最初のパートは5分で説明してください、15分ディスカッションという時間配分でとお願いしていたのに20分かけた部内の人。あのね…。細部は省いてと言ったのに…。プレゼンの時間が守れない人大嫌い。

20分の予定が45分かかりまちた。

私のパートの説明はなるべく飛ばして巻きました。


午後4時から7時まで外部で勉強会。すごく役に立つ話でした。


朝ごはん。自作おにぎり一つ。うまし。

お昼ご飯。ザンギ1.5個入り自作弁当。うまし。

夜ご飯。駅弁屋さんで駅弁を買いました。



ズバリ1,500円。800キロカロリー。


すごーーくおいしかったです!!



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ